マエチューゲットだぜ!!
TWペリ鯖でまったり進行中なまえちゅーの日記ですw

スポンサーサイト


7時だよ全員集合!

今日は何故かクラメンが高IN(´・ω・`)

なんでだろう?w

嬉しかったのでとりあえず集合写真b


syuugou2.jpg



syuugou2.jpg



このSSがレベルがもっと上がった時に見たら、こんな時もあったな~って懐かしむんだろな~(つД`)

ランバードとしてはこれが初期メンバーってことでいいのかな?
ランバードとしては         意味分からない人はそれでおkですw

とりあえずみんなで楽しく頑張りましょ~(。・ω・)ノ゙


会いたい人(TW)については次回ってことでb
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

クラブでの集合写真うらやましい〜(≧∇≦)
俺まだクラブの集合写真撮ってない様な気が・・・(´・ω・`)
会いたい人の記事楽しみに待ってますね〜^^ノシ
【2007/03/01 22:25】 URL | デミックス #qbIq4rIg[ 編集]
いやはや今日はSS撮れて良かったですね♭
なんかクラブって感じが凄いしましたwwこれからもランバード頑張っていきましょう(^ω^)/
マスターの会いたい人・・・う〜ん気になる!!次回を待ちます(>▽<)♭
【2007/03/01 23:29】 URL | 凍牙 #-[ 編集]
デミXさん>

結構多くINしてたから今しかないって思いましたからねw
今から書けたらかきます(´・ω・`)b


凍牙さん>

撮れてよかったね〜(ノ´▽`)ノ
さっそくブログにのせましたよww
【2007/03/02 18:43】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まえちゅー

Author:まえちゅー
まったりしすぎて同期に置いてかれてるまえちゅーです(。・ω・)ノ゙
ただ今255レベにむかって頑張っていますw
コメントいただけたら生協の白○さんごとく丁寧に返事書きますw
☆相互リンク等随時募集中☆

まえちゅー成長状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

