マエチューゲットだぜ!!
TWペリ鯖でまったり進行中なまえちゅーの日記ですw

スポンサーサイト


忙すぃ(´□`;)

蜘蛛をもらう為に久しぶりに早起きをしました;
さすがに6時前はつらい(´□`;)
そういいつつも早速旗をすることにw
レベルが合うものがなく仕方なしに無制限へ





まぁ無理ですねw当たらないし当てられるしある意味おもしろかったです(´・ω・`)b

そして時間になり蜘蛛ももらえ、POTを補充しにロシュのとこに向かうとそこには懐かしい姿が(´;ω;`)
su-chan.jpg

前にいたクラブの元マスターですb
久しぶりに会って嬉しくていろいろ話し込んでしまいましたw


5時間ほどw

クラブ発足の時のことや主にゲームのこと等など(ノ´▽`)ノ
いや~楽しかったw
いろいろ忙しいみたいですけど頑張ってINしてくださいね~b

正直早く鍋に帰りたい(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

蜘蛛ですかぁw私も、一回
もらおうと挑戦したんですけど
とりそこねましたぁ(。´Д⊂)うぅ・・・。

旗取り無制限・・・w私も、この前
初めて挑戦しましたけど(・ω・;A)アセアセ…
攻撃当たらないから、何もすることが
なかったです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

懐かしい人に会えるって、嬉しいです
よ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
よかったですd(>ω<`*)ネッ!!
【2007/02/28 17:48】 URL | 瑠禀 #-[ 編集]
マスターこんにちわm(_ _)m
リンクしてくれてありがとうございます(T▽T)/こちらもリンクさせて頂きました☆
蜘蛛の時間帯は早いです〜!!自分は無理ッスw
懐かしの方に会えたのですね〜♭感動の再会が出来たみたいで良かったですo(;▽;o)
これからもよろしくお願いしますね♭
【2007/02/28 18:09】 URL | 凍牙 #-[ 編集]
蜘蛛ですかぁ、あの時間に起きてるのつらいですよねぇ><
俺も取ろうと思ったのに、PCの前で寝ちゃってた^^;
懐かしい人に会えると色んな話したくなりますよね〜
俺も最近会えてない人に会いたいなぁって思いました(*´・ω・`)

【2007/02/28 23:20】 URL | デミックス #qbIq4rIg[ 編集]
瑠稟さん>

無理と分かっていながらちょっとした希望を持ちこんで、ぼこぼこにされる俺がいますw
POT飲み放題だからお金が・・(´・ω・`)

凍牙>

補正はランドセルよりはるかにいいから一度早起きしてもらってみるんだ!(`・ω・)b

>デミX

INしてたからちょっと探しましたよw
この記事書いてるときに本当に会いたい人のこと書きたくなったんで、次は本当に会いたい人のことについて書きます(´・ω・`)



【2007/03/01 07:56】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まえちゅー

Author:まえちゅー
まったりしすぎて同期に置いてかれてるまえちゅーです(。・ω・)ノ゙
ただ今255レベにむかって頑張っていますw
コメントいただけたら生協の白○さんごとく丁寧に返事書きますw
☆相互リンク等随時募集中☆

まえちゅー成長状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

