マエチューゲットだぜ!!
TWペリ鯖でまったり進行中なまえちゅーの日記ですw



うまうま

昨日というか今日黄泉3へ行ってきましたw
友達と掲示板を作りテチさんを募集すること30分、時間帯が悪いのもあり全くきませんでした(つД`)
なので町へくりだしナンパ狩りのお手伝いのお願いをするためにテチさん探し(゚д゚)
探してるうちに目の前を1人のテチさんが通過、あれ?この人ってたしか・・
深夜に思わぬ人と遭遇ですwブログを読ませてもらってたのと、レベルも近いこともあり見つけて普通に嬉しかったのでちょっとストーキング追いかけて1:1、向こうからしたら知らない人なので慎重にやりましたよ(;・ω・)
残念にも一緒に狩りは叶わなかったけどぜひ今度狩りに行きましょうb
名前だしていいのか分からないのでとりあえず伏せときますw

そうこうしてるうちに50前のテチさんを拉致するのに成功(`・ω・)b
ちょっとレベル的にきついかなと思ったけど普通に優秀なテチさんでしたw
黄泉1で余裕があったのと混んでたのもあり3へ移動、自分が戦力としていくのは初めてでちょっとドキドキ;

火力がちょっと心配だったけどまぁおkとしましょうw

yomi.jpg


キョンマスのうまさにはインド人もびっくりですよ!《゚Д゚》

夜遅くまで付き合ってくれてお二人さん本当にありがとでした!b
おかげでレベルが2つもあがりましたよ><



やっとペットが3段階になりましたw
pet.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

こんにちわ〜(*ゝω・)ノ
昨日声をかけてもらったkyoukyouです♪
名前出しOKですよ(o→ܫ←o)♫
昨日来るとか言っておきながら朝7時に眠気に負けて寝てしまいましたヽ(´Д`;)ノ
今来たので許してください♪

黄泉はうまうまですよね〜o(*^▽^*)o~♪
今度一緒に黄泉逝きましょう (.>ܫ<.)

まえちゅーさんのブログ読んでもう1つびっくり♪
実は私も昨日黄泉のおかげでペットが3段階に+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
偶然ってすごい☆★☆★
これから仲良くしてください♪

でわでわ〜♪ また〜(*ゝω・)ノ
【2007/02/24 18:54】 URL | kyoukyou #-[ 編集]
黄泉3のキョンマスゎ美味いですよね〜('∀'●)
しばらく籠もるとすっごい経験値稼げますょ!!!
【2007/02/24 19:40】 URL | Etc #zlAQJbYM[ 編集]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
【2007/02/24 23:59】 URL | #-[ 編集]
 σ(・ω・*)のブログにも遊びに来てくださって
アリガトデス♪(*'-^)‐☆

こちらこそ、リンクおねがいします♪
また、[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
それでは、(*・ω・)ノ))
【2007/02/25 17:41】 URL | 瑠禀 #-[ 編集]
kyoukyouさん>

どもども(ノ´▽`)ノ
一緒に狩り行きたいけどうまいことタイミング外れるね〜w
今度こそ一緒に行こうね〜(´・ω・`)b


Etcさん>

キョンマスうまいね〜w
また近々行きましょう(  ̄∀ ̄)σ


名無しさん>

時代はハイビジョン数年前にはここまで映像がすごくなるとは夢にもおもってませんでした。
これから映像はどういう風に進化していくのかな?立体になるのかな?
たのしみですね〜b


瑠禀さん>

リンクばっちりしましたよ〜b
こないだ見かけたけど見失った(´□`;)
今度こそ見つけたら声かけますよw
【2007/02/26 11:10】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]
こんばんは〜(*・ω・)ノ
お言葉に甘えて遊びに来ちゃいました

これからちょくちょく遊びに来ますね〜
それとリンクさせてもらってもいいでしょうか?

ではまた遊びに来ますね〜(*・ω・)ノシ
【2007/02/27 00:13】 URL | デミックス #qbIq4rIg[ 編集]
デミックス>
こちらもリンクさせてもらいますね〜^^b
【2007/02/28 09:00】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まえちゅー

Author:まえちゅー
まったりしすぎて同期に置いてかれてるまえちゅーです(。・ω・)ノ゙
ただ今255レベにむかって頑張っていますw
コメントいただけたら生協の白○さんごとく丁寧に返事書きますw
☆相互リンク等随時募集中☆

まえちゅー成長状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

