マエチューゲットだぜ!!
TWペリ鯖でまったり進行中なまえちゅーの日記ですw



要塞

昨日要塞がありました(´・ω・`)
倶楽部林檎さんとだったのですが、まぁ・・・ね?勝てるわけがありませんw
今回はどれだけ遊ばれたかをSSで紹介していこうと思います('A`)

yousaimae.jpg

要塞前の様子ですw





yousai3.jpg

まず入ったら恐そうな人達が待ち構えています



yousai4.jpg

そして、状態異常をかけられてザクッと約4000のダメージ;;
また死ぬのかー・・と思いきや、



yousai5.jpg

回復してドーン!!
何故か敵さんが回復してくれました(´・ω・`)殺すなら楽に死なせてくださいw



yousai1.jpg

そして3分後、レインボーブリッジDOP3を封鎖?しているあのマキシ2人(その他恐い人大勢)に囲まれ・・
・・・
・・・
yousai6.jpg

まぁ分かってましたけどね(´□`;)

徐々に相手の遊び具合に拍車が掛かり



yousai2.jpg

門までたどり着いても攻撃をしてこない(゚д゚)
まぁ門を攻撃してもほとんど減らないですがw




そしてしばらくしてやっと門を1つ破壊。
SSは撮れなかったんですが、あるテチさんが・・




○○:こっちこっち~

・・・
・・・
・・・
(´・ω・`)
そうです、何と誘導されてしまいましたww

場所位分かってますよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

その人は攻撃を全くしてこなかったんですが

誘導を受け、要塞の中に入る時に偶然その人の攻撃が当たってしまい



○○:ごめんね
・・・
・・・
・・・
こっちこそごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。

そんなこんなで要塞は終わりましたとさw
yousai7.jpg


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

荒ら…コメントにきましたよっとw
てか早くも放置気味なのは気のせいだろーと信じてますww
【2007/02/24 08:05】 URL | maggy #/Q.SubaI[ 編集]
maggy>
いらっしゃい〜b
荒らしはお断りだよ!!(゚д゚)w
最近放置気味なのは・・・ねぇ?w
みんなのコメント待ちの為更新待ち・・ってことにいといて(つД`)
ネタがないとか言えないw
【2007/02/24 10:56】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まえちゅー

Author:まえちゅー
まったりしすぎて同期に置いてかれてるまえちゅーです(。・ω・)ノ゙
ただ今255レベにむかって頑張っていますw
コメントいただけたら生協の白○さんごとく丁寧に返事書きますw
☆相互リンク等随時募集中☆

まえちゅー成長状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

