マエチューゲットだぜ!!
TWペリ鯖でまったり進行中なまえちゅーの日記ですw

スポンサーサイト


シャルン

sharun.jpg


つ、つ、ついに念願のシャルンをGET・・・






ごめんなさい嘘です(´□`;)

友達が持っていたのでうらやましくてお借りしましたb

猫しっぽを買ってからはほんとにビンボーな生活ですw

全財産が600kとか・・w
 
手持ちのいらない武器とか売っても知れてるしなぁ・・(´・ω・`)

水晶でしばらく篭るしかないのか・・


まぁそれはいいとして今日海の谷へ行った時の事です

あれ??重いな・・・・
・・
・・
・・
IA.jpg


これか・・・
IAはもちろん好きですができれば場所を選んでやってほしいです><;なにしろPCの性能が悪いからか重くて重くてw同じように思った方もいられるのでは?w



ここからは私事〜
いきなり話題が変わるわけなんですが青春っていいよねw
今日リアルな相談をされたわけなんですが青春時代を思い出しましたね。
まず大学になってから思ったのはやっぱり中学、高校の時にに戻りたいと。
今考えると時期的に反抗期と重なってるからか、アホなことしてかなり時間を無駄にしてるな〜って思う。
今だったらもっと時間を有効に使って過ごせるのに、○○しとけばよかったな〜とかそんな後悔?することが結構あったりする。
だから最近になって少しづつ、大人の人が子供のころに戻りたいと言ってる意味がわかるようになってきた気がする。
俺もそうですが、学生の人は1度きりの人生やし後戻りがきかないから後悔しないように、充実した学生生活楽しみましょう(`・ω・)

こいつ一人で何言ってんのってなるかもですがそこは見逃してくださいw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

どもども凍牙で〜す♭遅れましたが同クラブの人間としてブログ設立嬉しく思う所存でございます(笑)
怪盗シャルンゲットですかΣ(゜◇゜)・・・借りたんですねwあれはレアだしフリマでもメッチャ高い・・・(汗)
青春って良いですよね♭もうすぐ自分の青春散りそうです(T□T)(苦笑)
これからも繁盛しますよう祈ってますm(_ _)m足跡残してみましたww
【2007/02/19 09:34】 URL | 凍牙 #trovXOQI[ 編集]
凍牙>
足跡ありがと〜w
繁盛して欲しいものです(`-ω-)
これからもよろしくね〜bb
【2007/02/19 16:49】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]
遅くなりましたがブログ開設おめでとうございます。繁栄祈願(`v人v)ナムナム

猫しっぽもう持ってるんですね(・ω・;)うらやましいですな…←装備条件満たしてるのに持ってない人

今度こそエトの時に黄泉行きましょう♪笑
【2007/02/19 20:23】 URL | エレクトラ #zlAQJbYM[ 編集]
韓個エレクトラ>
ありがと〜wまぁ頑張って俺を養殖してください(´・ω・`)w
【2007/02/20 00:14】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]
韓個ちゃいますw
養殖の報酬は猫しっぽでbb
【2007/02/20 00:16】 URL | エレクトラ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まえちゅー

Author:まえちゅー
まったりしすぎて同期に置いてかれてるまえちゅーです(。・ω・)ノ゙
ただ今255レベにむかって頑張っていますw
コメントいただけたら生協の白○さんごとく丁寧に返事書きますw
☆相互リンク等随時募集中☆

まえちゅー成長状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

