マエチューゲットだぜ!!
TWペリ鯖でまったり進行中なまえちゅーの日記ですw



ふと思ったこと

あれですね、240までもきつかったですが240越えてからがさらにカオスだったんですね‥‥


240までは経験値1.1m、1.2mとか十万単位ずつぐらい増えてたのに次は1m単位でとか(´・ω・`)

きつすぎる
もうガフクエ10回と言わずにもっとやらせてくださいアレネの骨持ってきますから(--;)


あ、極火力城ステやめました
城は楽だけどそれ以外の狩り場で狩れないのはつらすぎる
西遊記のカエルも狩れないとか終わってる(`ω´ )

誰か狩り誘ってください

コメント

催促されたのでコメにきますた
ってゆうか240おめっとおおおおお!
鍋会からの知り合いで数少ない生き残りのまえさんにはこれからも頑張ってもらいたいよ!
積もる話もあったり無かったりでしょうからまた会ったらお話しようねー
【2010/01/23 20:11】 URL | でんじゃらす #-[ 編集]
240越えてから、本当に大変ですよね(・ω・;A)アセアセ…
最近、ほとんどソロばっかりなのでレベル上げに一苦労です><
本当にガフクエもっとやりたいです(ノ∀`*)

なかなかTW内で出会えないですね(´・ω・`)
会えた時は一緒に狩りとか行ってもらえると嬉しいです(*´∀`)ノ♪
【2010/01/28 21:10】 URL | ノピア #-[ 編集]
でんさん>

数少ないというかもう自分だけです・・w
すーちゃんもでんさんもINしてくれたらいいのに><


ノピアさん>

越えてからほんと大変です><;
というか240越えたからには早く覚醒したいですw
まだ石2つだけど・・・
【2010/02/19 17:41】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]
おじゃまします〜〜
まえちゅーさんもブログやってたんですね!
リンクしておぃたおでご報告に参りました\(*´▽`*)/
【2010/02/19 19:14】 URL | シャーリー #.JFXo2Ks[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/04 06:37】

プロフィール

まえちゅー

Author:まえちゅー
まったりしすぎて同期に置いてかれてるまえちゅーです(。・ω・)ノ゙
ただ今255レベにむかって頑張っていますw
コメントいただけたら生協の白○さんごとく丁寧に返事書きますw
☆相互リンク等随時募集中☆

まえちゅー成長状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

