マエチューゲットだぜ!!
TWペリ鯖でまったり進行中なまえちゅーの日記ですw

スポンサーサイト


再会

いろいろと日記のネタがあるんですがサボり気味だったマエチューですw

しかしそんなサボり気味の中衝撃的なことが起こりました(´;ω;`)
サブでクラメン募集の看板を出して放置、そして戻ってくると1:1が。
その内容を思い出しながら解説も付けて書いてみます。


○○さん:マエチューさんってまえちゅーさんのサブですか?

マエチュー:えっと、どなたのサブでしょう?><;  (最近メッセでシベやる人が増えてきたからなぁ・・)

○○さん:メインですよwしばらくやってなかったから忘れたかな?^^

マエチュー:?!もしかして(サブテチの名前)とか(サブマキシの名前)やってた○○さんですか?!  (まさか・・;)
  
○○さん:そうですよw

マエチュー:(´;ω;`)ウゥ・・


そうです、だいぶ前に書いたシベさんが帰ってきてくれました(´;ω;`)

引退したとずっと思っていたので急にこられるとパニくりますwその分嬉しさもすごいんですがb
話をしていると本当に引退したらしいんですが友達にまた誘われ復帰する決意をしたそうです^^

そして思い出の場所に来てもらいSSを撮りました(つД`)


saikai.jpg



そして例のラルヴァをお返ししました(`・ω・)
okaesi.jpg


今度はこっちが恩返しする番ですねb

そしてしばらく話をしてもう消えないことを約束し正式な復帰が決まりましたw

本当に嬉しかったですよ(´・ω・`)

本当に嬉しかった(´;ω;`)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

おぉぉ!!おめでと〜!よかったねぇ…再会できて(*・ー^)人(^ー・*)
しかも復帰されるなんて^^いっぱい恩返ししちゃってくださいw

よかったよかった。・゚(ノ∀`)゚・。
【2007/03/29 22:34】 URL | Etc #zlAQJbYM[ 編集]
な・・・なんと再会出来たのですか!!
ほんとに良かった×2(T▽T)
ラルヴァの不思議な力が発動したのかな♭w
ほんとにおめでとう(^^)ノ☆
【2007/03/29 23:04】 URL | 凍牙 #-[ 編集]
おぉ!!あの方復帰されるんですか
本当によかったですね〜♪
これからいっぱい恩返ししちゃってください^^
それから今日はお疲れ様でしたw
また何かイベントやりましょう♪
【2007/03/29 23:57】 URL | デミックス #-[ 編集]
ナッ・・ナントッΣo(*'o'*)o
復帰されたのですかぁ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。
また会えるなんて、運命を感じます!!w
よかったですねぇ><♪
おめでとうです(*≧∀≦)ノ”
恩返しいっぱいしちゃってください☆

【2007/03/31 14:04】 URL | 瑠禀 #-[ 編集]
再会できてよかったですねw
マエチューさんのその人に対する思いが奇跡を起こしたのかもしれませんね
その絆いつまでもお大事にw
【2007/04/02 22:01】 URL | 黒銀の騎士 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まえちゅー

Author:まえちゅー
まったりしすぎて同期に置いてかれてるまえちゅーです(。・ω・)ノ゙
ただ今255レベにむかって頑張っていますw
コメントいただけたら生協の白○さんごとく丁寧に返事書きますw
☆相互リンク等随時募集中☆

まえちゅー成長状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

