マエチューゲットだぜ!!
TWペリ鯖でまったり進行中なまえちゅーの日記ですw



バトン

クラメンからバトンが回ってきたのでやってみます〜
なんが自分の中での1番を言うらしいですw

>動物は?

犬ですね(´・ω・`)

>お菓子は?

地味にチョコレートとか?(´・ω・`)

>料理は?

寿司です(´・ω・`)

>缶ジュースは?

マッチとか好きでしたね〜(´・ω・`)今缶売ってるのかな?w

>インスタント食品は?

思い浮かばないからカップヌードルで(´・ω・`)

>寿司ネタは?

マグロです(´・ω・`)

>パンは?

大阪のとあるパン屋さんのパンw

>どんぶりは?

海鮮丼(´・ω・`)b

>お酒は?

えびす(´・ω・`)後もうちょいで成人やからお酒でもえぇでしょw

>TV番組は?

野球やってれば見ます(´・ω・`)

>洋楽は?

グリーンデイ(´・ω・`)

>芸能人は?

北野武(´・ω・`)

>歴史上の人物は?

土方歳三(´・ω・`)

>作家は?

司馬遼太郎(´・ω・`)

>言葉は?

思いついたら更新します(´・ω・`)

>雑誌は?

STREET VWs(´・ω・`)

>漫画は?

銀魂(´・ω・`)最近読み始めたw

>映画は?

ルパンのカリオストロの城w(´・ω・`)何気にルパン好きです

>お店は?

京都のとあるラーメン屋さん(´・ω・`)あそこは食べ歩いた中でも飛びぬけてうまい!!行きたい人は1:1にて聞いてくださいw

>洋服は?

こだわりはないけどJ・CREWが多いかな?(´・ω・`)

>靴は?

こだわりはありませんw(´・ω・`)

>香水は?

ウルトラマリン(´・ω・`)

>アウトドアスポーツは?

野球(´・ω・`)

>インドアスポーツは?

柔道(´・ω・`)

>装飾品・貴金属は?

手首にゴムのリングの革版をつけてます(´・ω・`)

>季節は?

夏(´・ω・`)

>落ち着く場所は?

自分の部屋w(´・ω・`)

>旅行先は?

沖縄w(´・ω・`)あのスローライフは良かったb

>インターネットサイトは?

ギャオ?(´・ω・`)前にハワイであった野球の教育リーグがやってたからw

>必ず名指しで1〜5人に回してください

名指しでは嫌がられるかもなのでやってくれる方はお返事おねがいします(´・ω・`)w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

何か人物像が浮かびそうなバトンだなぁ笑
でもバトン楽しーよね(´∀`)
【2007/03/23 02:13】 URL | Etc #zlAQJbYM[ 編集]
バトンやって頂きありですm(_ _)m
俺もバトン初めてだったけど結構面白かった(*・ω・)ノ
【2007/03/23 23:17】 URL | 凍牙 #-[ 編集]
Etcさん>

やってたら楽しいけど自分のこと知らない人からしたらあまり興味がなかったりするのが痛いw


凍牙さん>

いえいえb
確かにいろいろ考えさせられておもしろかったね(。・ω・)ノ゙ w
【2007/03/27 23:14】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まえちゅー

Author:まえちゅー
まったりしすぎて同期に置いてかれてるまえちゅーです(。・ω・)ノ゙
ただ今255レベにむかって頑張っていますw
コメントいただけたら生協の白○さんごとく丁寧に返事書きますw
☆相互リンク等随時募集中☆

まえちゅー成長状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

