マエチューゲットだぜ!!
TWペリ鯖でまったり進行中なまえちゅーの日記ですw



スノボー

ただ今白い森に篭って2日目です。

やっぱり人多いね〜(´・ω・`)

昨日はずっと狩ってたけど何も出ず、収穫といえば
CUP.jpg


これと


Lup.jpg


これぐらいw

レベル上がるくらい狩ってもでないってショック(゚д゚)

んで今日狩り初めて1時間位すると


panda.jpg



パンダの着ぐるみきました(≧m≦)
33.26.6だからそこそこ高補正かな?

フリマ缶見たら20〜30mくらいやけど売れるんかな^^;
欲しい人いたら1:1かコメントくださいw値引きしますb




おまけ

IA1.jpg


そんなこんなで完成しました〜

IA2.jpg


重なった分も合せると554個でしたw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

パンダの着ぐるみおめでとうございます,すごいうらやましい(≧∇≦)
サブに装備させたいけど20〜30Mなんてとてもじゃないけど持ってない><
なので自分で出せるようにがんばります!!あとスノボもw
それでは(´・ω・`)ノシ
【2007/03/06 23:45】 URL | デミックス #qbIq4rIg[ 編集]
どもーヽ(*´∀`*)ノ
クラレベ・まえちゅレベUPおめおめ&パンダ着ぐるみGETおめおめ><♪
着ぐるみ…少し前、着ぐるみ欲しくて森に篭ってたんですが、シューズしか出ませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
欲しいけどお金がww
いつかスノボをオソロで装備しましょヾ(゚ω゚)ノ゙
【2007/03/07 01:14】 URL | ゆんゆん #iDX8.YKs[ 編集]
着ぐるみ2000SEEDで売ってくだしあ><
【2007/03/07 01:47】 URL | maggy #-[ 編集]
レア出て羨ましいでし(・ω・)
しかしもっとレアドロップ率あげてほしぃ・・・;;
パンダ着ぐるみゲットおめでとうございます(>▽<)ノ
俺も何かレアゲット出来るよう頑張ろう♭

マスターのIA講習受けてみたいwwwww
【2007/03/07 09:52】 URL | 凍牙 #-[ 編集]
いろいろおめw
何も出ないんだけどどうにかしてw(´vωpq)
雪板なんて夢のまた夢…通常ドロップのスノピカ毛すら出やしませんw

アジト重くなってもいいなら私もIA作るw(`・ω・´)
【2007/03/07 10:48】 URL | Etc #zlAQJbYM[ 編集]
デミXさん>

20〜30mって言っても売れるのかは不明ですwてか売れなさそう(´・ω・`)今日からチョットばかしINできないのでがんばってください(゚д゚)b


ゆんゆんさん>

森に3日篭ったけどでなかった><;;
ゆんゆんがかなり強運だということだけ分かりました(つД`)
早めにスノボ出しますb


マギーしんじさん>

2000万SEEDでも安いんじゃね?w


凍牙さん>

俺が帰ってくるまでにスノボ出しといてね(`・ω・)b
IAは途中で飽きてしんどくなってくるから持久戦やねw


Etcさん>

スノボ出して貢いでくださいw
IAは好きな時に作ってよ〜(ノ´▽`)ノ
【2007/03/07 21:15】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]
パンダの着ぐるみおめでとうございます^^
話は変わりますが、この前、シャルン仮面を盗られてしまいました;;
せっかく篭ってゲットしたのに;;
【2007/03/11 17:50】 URL | 黒銀の騎士 #-[ 編集]
黒銀さん>


まじですか;
またINしたときに詳しく聞きます;
【2007/03/13 10:58】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]
パンダ出るだけでもすごいですよ〜
自分もレア運が欲しいなぁ; ;
【2007/03/14 03:36】 URL | ベルナッタ #5w41Bbjg[ 編集]
ベルナッタさん>


いや〜ものすごいいいのが出たじゃないですかw
自分も早く雪板欲しい(`・ω・)
【2007/03/14 18:33】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まえちゅー

Author:まえちゅー
まったりしすぎて同期に置いてかれてるまえちゅーです(。・ω・)ノ゙
ただ今255レベにむかって頑張っていますw
コメントいただけたら生協の白○さんごとく丁寧に返事書きますw
☆相互リンク等随時募集中☆

まえちゅー成長状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

