マエチューゲットだぜ!!
TWペリ鯖でまったり進行中なまえちゅーの日記ですw

スポンサーサイト


今会いたい人

今日の日記はSSもないしはっきり言っておもしろくないので見たい方だけどうぞ。
見たくない人は反転で










今と言わず会えるならいつでも会いたい、けど多分もう会えないと思います。

その人との出会いは紅玉の時でした。
テチさんだったので一緒に狩ったりして仲良くなりメッセ登録をしました。
そして何日か経った時知らない人から1:1が、それはそのテチさんのメインらしくメッセのとこにもその名前のシベがいました。
それからはいろんなとこにも連れて行ってもらったり手伝ってもらったり本当にやさしく、いい人で頼れる人だったと思います。
その人はやっとのことで#羽を買ったそうです。高レベになってくるとそこまで高いものじゃないかもしれませんが多くの人からしたらかなり高価なものです。
そしてある日INするとその人から1:1が、内容は今日でTWやめるかもとのことでした。
慌てて引き止める為に理由を聞くと、メインで#羽を買うまで頑張ったからしばらくはサブで頑張るつもりだったらしくその#羽を友達に受け渡しをお願いしたらしいです。早い話が持ち逃げされたんですが持ち逃げされて1:1も拒否ですぐに落ち逃げしたそうです。
たかが10数mくらいやろって思う人もいるでしょうが、忙しくてあまりできずやっとのことで集めたお金と卑怯なことをして集めたお金は価値や重みが全然違います。
やっとのことで集めたお金が一瞬で盗られたら誰だって落胆するのは当たり前だと思います。
盗られた方が悪いとかそういう話も聞きます、たしかにほんの少しは悪いかもしれませんが盗ったほうが悪いという事には変わりはありません。
自分さえよければいいと思ってる人もいますが、盗られたほうもちゃんとした人間であり、もちろん感情があります。ゲームだからといって何をしていいというわけではありません。常識をわきまえてほしいものです。


その後、長い時間話し合い、結果とりあえず頑張ってみるよと返事をもらいその日は一安心して寝ました。
次の日心配しながらINしてメッセを見るとちゃんと入ってくれてたので1:1を送ると渡したい物があると言われ、銀行前で待ち合わせをしました。
そしてその人が着き、交換窓を開くとメインで使ってるはずのラルヴァスピアが・・。驚いて、これは受け取れないことを言うと、これからはサブで頑張るからメインのはもういいんだとのことでした。
今思うと俺に受け取らせる為に言ったんだなと思います。
渡し終えると時間も遅いのであと少ししたら落ちるといいその場を別れました。


それ以来その人はINしなくなりました。

今でもINするとメッセ欄でいないか確認しています。
いつか帰ってくることをずっと願っています。

今手元に残っているその人のラルヴァスピア、武器は変えても絶対に手放しません。絶対に。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

これを読んでちょっと泣きそうになりました><
人の物を盗んだりする人はなんでこうゆうことができるんだろうって思います。
そのシベさん(テチさん)、戻ってきてくれるといいですね
【2007/03/02 20:51】 URL | デミックス #qbIq4rIg[ 編集]
始めに言っておきたい事が・・感動した〜(T□T)(某首相風)
改めてマナーと大切な物を痛感しました!!自分も人に優しいTWプレイヤーになりたいですね(>□<)/
マスターが大切な人に会えますように・・m(_ _ )m
【2007/03/02 21:07】 URL | 凍牙 #-[ 編集]
読んで胸が痛くなりました・・・。
値段に関わらずどんなもので持ち逃げなんて許されません!!詐欺や人を裏切る行為、リアルでもゲームでもしてほしくないものです。゚(゚´Д`゚)゚。そのシベさんいつかは元気を取り戻して復帰してくれるといいですね^^w
【2007/03/03 00:36】 URL | ユウニャン #-[ 編集]
うぅ・・・(ノ◇≦。)

許せんぞw許せんぞおおおおお

俺の場合1Mでも持ち逃げされたら
傷つきます__| ̄|●

人に迷惑かけるとわからない人は
やるな、ということですね

PS:コメントありでしたー
@画像忠告ありです・・・どうにか修正しようと思います
リンクはっときますねw
【2007/03/03 00:54】 URL | 魔騎士明 #-[ 編集]
こんにちは。
ブログのの方にコメント有難う御座いました(*^-^)ゞ 

お金って、詐欺だったりズルをすればすぐ貯まるものだけど頑張って貯めた優しい人ほど、このような事になってしまうのは本当に寂しい事ですよね。私もその人は悪くないと思います。
このゲームにどれくらい感情移入するか、どのように楽しむかは難しいですよね^^;また会えると良いですね♪
【2007/03/03 02:24】 URL | 癒叶 #5bIJTZzc[ 編集]
(´;ω;`)ウッ…
人の物をとるなんて、ほんとに
いけないことですよね><;しかも
人が頑張って、努力して買ったもの
その人にとっては、大事な物をとる
なんて・・・。とられた人の気持ちを
考えてもらいたいものです(ノΩ-。)クスン
そのシベさんが、戻ってきてくれて、
また、会えるといいですね!
【2007/03/03 02:38】 URL | 瑠禀 #-[ 編集]
約束通りきましたよっとw

これは…なんて言ったらいいのか;;

まぁシベさんはみなさん意見述べてるんでなんも言いません

俺もTWで大事な人いるけどその人からもらったラブ(告白?)チョコがメンテの後で消えてたのにはキレた!

ラルスピ大事にしてねw
【2007/03/03 04:01】 URL | maggy #/Q.SubaI[ 編集]
ちょっと前に#を手に入れた身として、その大変さはよくわかります。しかも中々INできない状態での入手となると…(>_<)
詐欺とかほんと辞めて欲しい…その人を信頼して渡したのに…。


私も会いたい人、います。
始めたその日に平原でPTを組んでTWについて色々教えてくれた上、武器までくれたナヤさん。
お礼がしたいのに何も出来ずにいると『今度はあなたが誰かに優しくすればいい』…と。
私もあの時もらったナイフ、倉庫で眠ってます。

会えるといいですね。お互いの会いたい人に。

長文失礼しました。
【2007/03/03 08:37】 URL | Etc #zlAQJbYM[ 編集]
MMOである以上、こう言った事はつき物ですね(泣
自分には直接こう言った事はないですが
同じようにクラメンが詐欺にあって同様にINしなくなりました
何より寂しいのは、人を疑わなければやっていけないと言う事だと思います
それでも信じたいと思う自分は馬鹿なのかもしれないけども
それでも、やっぱり信じたいんですよねw

シベさんがまた戻ってくるのを祈っております
【2007/03/04 03:30】 URL | ベルナッタ #5w41Bbjg[ 編集]
デミX!さん>

そこまで感動してくれるとはw
気持ち分かってくれてありがたいです(´・ω・`)


凍牙さん>

プレイしてるのは自分一人だけじゃないからやっぱり最低限のマナーは守ってほしいですね〜:
俺も優しいプレーヤーになれるように日々がんばってますw


ユウニャンさん>

持ち逃げとクラブ倉庫荒らし、自分にとっては楽して稼げていいのかもしれないけど他の人からしてはやってはならないことですよね^^;それを平然とやる人の気持ちがわからない;
早期復帰を待っています(´;ω・`)


魔騎士明さん>

その通りの一言ですよね(´□`;)
画像は許可がどうとか出たんで魔騎士明さんが規制をしてるのでは??


癒叶さん>

これは実際の詐欺と同じことが言えますよね^^;
人の良心を利用してという所などまさにその通りですよね;
遊んで楽しむのが普通なのにそういう人達は人を騙して楽しんでるのかもしれませんね。そんなことは悲しい(´;ω;`)
またコメントしに行きますw


瑠稟さん>

そうですよね〜;
中にはRMTをして楽をしてる人もいますがそんなもんはまだかわいいものだと思います。RMTもダメなんだけどw
早く帰ってきてくれることを願ってます。


マギーしんじさん>

告白用チョコが俺のには残ってたのは何でだろう?w
ラルスピは絶対売らねぇ(゚д゚)


Etc>

俺は基本まったりなんでお金の大切さがよく分かります;
え?もっと狩れって?

まったりが好きなんですよ・・w
Etcもナイフ大事にしてくださいねb
お互い会えるといいね^^


ベルナッタさん>

1,3行目、俺もそう思います;;
詐欺とかはお金を儲けるのと中には相手を困らせて楽しむって人もいるから悲しくなります。
人を疑うことがあまり好きではないのでいつも信じてる事前提で話を進めてますw
俺も多分騙される側ですね;w








【2007/03/04 19:28】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]
なんだかタイムリーな感じに友達が詐欺に遭いました・・・。
まえちゅーさんのブログを読んで、すごく考えさせられました。
私は友達のために何ができるのだろうか・・・。

詐欺等はひどいことです・・・。
こういったことが起こるとやっぱりゲームの世界とはいえいなくなるものじゃないんだなって悲しくなります。
でも、そう思うからこそ私は絶対に裏切らないって思います。

シベ(テチ)さんの傷が癒え、またTWに戻ってきてくれるのを願います。
【2007/03/06 14:31】 URL | kyoukyou #26D.Fy6U[ 編集]
kyoukyouさん>


ですね〜><;;日記見させてもらいました;
俺も詐欺、荒らしなどは儲かるだろうなとは思ってもやろうとは絶対に思いません。
ありがとう^^早期復帰をねがってますb
【2007/03/06 18:55】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まえちゅー

Author:まえちゅー
まったりしすぎて同期に置いてかれてるまえちゅーです(。・ω・)ノ゙
ただ今255レベにむかって頑張っていますw
コメントいただけたら生協の白○さんごとく丁寧に返事書きますw
☆相互リンク等随時募集中☆

まえちゅー成長状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

