マエチューゲットだぜ!!
TWペリ鯖でまったり進行中なまえちゅーの日記ですw



忙すぃ(´□`;)

蜘蛛をもらう為に久しぶりに早起きをしました;
さすがに6時前はつらい(´□`;)
そういいつつも早速旗をすることにw
レベルが合うものがなく仕方なしに無制限へ





まぁ無理ですねw当たらないし当てられるしある意味おもしろかったです(´・ω・`)b

そして時間になり蜘蛛ももらえ、POTを補充しにロシュのとこに向かうとそこには懐かしい姿が(´;ω;`)
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

うまうま

昨日というか今日黄泉3へ行ってきましたw
友達と掲示板を作りテチさんを募集すること30分、時間帯が悪いのもあり全くきませんでした(つД`)
なので町へくりだしナンパ狩りのお手伝いのお願いをするためにテチさん探し(゚д゚)
探してるうちに目の前を1人のテチさんが通過、あれ?この人ってたしか・・
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

要塞

昨日要塞がありました(´・ω・`)
倶楽部林檎さんとだったのですが、まぁ・・・ね?勝てるわけがありませんw
今回はどれだけ遊ばれたかをSSで紹介していこうと思います('A`)

yousaimae.jpg

要塞前の様子ですw





続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

シャルン

sharun.jpg


つ、つ、ついに念願のシャルンをGET・・・






ごめんなさい嘘です(´□`;)

友達が持っていたのでうらやましくてお借りしましたb

猫しっぽを買ってからはほんとにビンボーな生活ですw

全財産が600kとか・・w
 
手持ちのいらない武器とか売っても知れてるしなぁ・・(´・ω・`)

水晶でしばらく篭るしかないのか・・


まぁそれはいいとして今日海の谷へ行った時の事です

あれ??重いな・・・・
・・
・・
・・
IA.jpg


これか・・・
IAはもちろん好きですができれば場所を選んでやってほしいです><;なにしろPCの性能が悪いからか重くて重くてw同じように思った方もいられるのでは?w



ここからは私事〜
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

黄泉デビュー

昨日やっと黄泉デビューをしました(´∀`)


経験値(゚д゚)ウマー!!


今まで水晶で狩ってたからあまりのうまさに興奮して驚いてSS撮るの忘れちゃいましたよww

あっという間にレベルが2つも上がり猫しっぽに近づいたまえちゅーでした(`・ω・)
続きを読む

テーマ:日記 - ジャンル:日記

とりあえず

便利なサイトを載せておきます(`・ω・)

【情報系】Tale Wiki  ほとんどこのサイト見れば分かりますw

http://talewiki.com/talewiki.php

(続)ナルビクの夜  続ででてましたw

http://completetw.sub.jp/twdata/

フリマの缶詰  だいたいの相場が分かりますb

http://erueru.s192.xrea.com/roten/index.html

【再フリ】

俺流再振りシミュレーター 便利の一言ですw

http://oresim.visithp.jp/

何かあれば調べてみてください(´・ω・`)


初日記(´∀`)

今日はメンテが10時~13時らしく暇ですw
とは言っても最近はまったりしすぎて狩りができてないんです( ̄□ ̄;)
公平狩りしたいんですけど時間帯が悪いせいか、結局ソロにw

メッセの友達はうまいこと公平の相手を見つけてサクサク狩ってレベルが離れていくわけですよ(ノ´▽`)ノ


誰か狩り誘って~><w


気軽に喋れる友達も募集中ですb

町で見かけたら声かけてくださいw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

まえちゅー

Author:まえちゅー
まったりしすぎて同期に置いてかれてるまえちゅーです(。・ω・)ノ゙
ただ今255レベにむかって頑張っていますw
コメントいただけたら生協の白○さんごとく丁寧に返事書きますw
☆相互リンク等随時募集中☆

まえちゅー成長状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

