マエチューゲットだぜ!!
TWペリ鯖でまったり進行中なまえちゅーの日記ですw



やっとこさ

とりあえず結果をいうと時間かかりすぎましたが無事240レベになりました!!
覚醒はまだまだです!

ここで過去を振り返っていこうと思います。
興味無い人はここまででw


テイルズウィーバーというゲームを始めてもうどれくらいだろう。

今思えば5年とちょっと前、高校の友人から勧められ、その当時は課金しなきゃできない時代で30レベまでは無料だから!ということでテイルズを始めました。

家へ帰って始めようとパソコンつけてインストールし、さぁやろうと画面みると真っ暗で進まない。
Escボタン押すと何とか進んで、そして消えてというやりとりが今も頭の中に焼き付いてます。

やっとの思いで接続でき、そして進めて、そこでも今思えばシベリンで始めてました。
1日かけて7レベまであげ、明日も接続できるだろう。そんな思いでシャットダウンし、学校へいきました。
帰ってきてさぁテイルズとつけたけど一向につながらない。
軽くショックだったけど1日しかやってなかったからそこまで引きずるものもなかった。

そんなある日ふと思い出し、「あのゲーム今もできないのかな?」と題名もあやふやなまま検索しまたインストール


いざやってみると普通にできるじゃないか。
あの時のサーバーなんだっけな。
そう迷いながら選んだのがペリウィンクル。
全く知らなかったけどちょうど始めたのはペリ鯖発足したてくらい。

とにかく最初に入ったクラブは最悪だった;
マスターが挨拶しないとかなんかよくわからないとこですぐ抜けた記憶が・・;
次に入ったのが「ナルビク鍋の会」。ナルビクの真ん中で鍋つっついてるの見てこっちからお願いして加入させてもらったw 30レベからここにお世話になってマスターのすーちゃん、サブマスのでんじゃらすさんにはお世話になりっぱなしでした;
順調に行ってた中、またまたPCの調子が悪くなり休止状態に;
なんとか接続できるようになって帰ってきたら人数も減っており、外のクラブも見たいということでナル鍋を少し抜けさせてもらいフリーになることに。
自分が抜けると同時に他の人も抜けだしなんかものすごく悪い気になった;ナル鍋の人なんかごめんなさい^^;

ここで自分と知り合いでクラブを立ちあげることに。
クラブのレベルも上がり、「華盛り」「ジャッジメント」などの友好クラブもでき、人数も増え合同クラブイベントなどなど順調に行ってました。しかし、nプロか何かのせいで急にINができなくなり休止状態に。
帰ってくるまでサブマスが頑張ってくれてましたが帰ってくると同時くらいその人も休止することに。。
帰ってくるまで一人で待ち続けてくれて本当にありがとう。寂しいというのはずっと聞いてたけどそんな思いずっと最後までさせて本当にごめんなさい。次はあなたが帰ってくるまで待ち続けます。本当にごめんなさい。


次にお世話になったのは「帰宅部」帰宅部はずっと仲の良かった人いてクラメン何人かと接点があったためお世話になることに。ここはマスター、部員ともにとてもいい人、面白い人ばかりでしたが一人暮らしの準備、回線つなぐまで休止;
帰ってきたら過疎な状態でINしても誰もいない状態でした;あれは寂しすぎる;
これを帰宅部の人見たら連絡くださいw

そして今現在在籍中の「星の降る谷」。メンバーも見るかもですが一応こっそり書いておきます。。。
次こそは過疎らないクラブにという切実な願いもあり大きいクラブにお世話になろうと思いました。
正直どこにお世話になりたいかと考えた時にやっぱり憧れてる人がいるとこにいこうってなり、(モチベーションも上がるため(⊃Д⊂))復帰したてでメッセも大幅メンテで真っ白、知ってる人は全く町で見ないという寂しさの中、町中で関わりは全くないですが昔から知ってる人(憧れてた人:その時点では続けてるか知らなかったので)を見つけ、その時に同じクラブというのも知り、星の降る谷にお世話になろうと決めました。
そんな星の降る谷ではいろんな意味で成長できました。これからも成長していきたいです。ほんとにいいクラブです。



そんな感じで今にいたるですがこれからは自分も憧れられるような存在になれたらなーと思います(´`)無理ですけどね・・w

そんな感じでまた忙しくなるのでINが不定期になりそうです^^;
ではノシ

※名前出すのアウトな場合言ってください!すぐに伏字にします!w



コメント

お久しぶりです!
ブログにはコメント、TW内ではメールありがとうございましたd(>ω<`*)

ずっと放置していたブログなので、またコメントもらえるとは思って
いなくてびっくりしました><w

またよろしくお願いします(>ω<`*)♪
【2010/01/12 20:31】 URL | ノピア #-[ 編集]
こんにちはー
みちしるべでお世話になっている者ですよb
240レベルですか。
ポケモンで戦闘出してみたいな^q^

またちょくちょく覗きに行きますb
【2010/01/13 12:31】 URL | イオン #-[ 編集]
人に歴史あり!
クラブのHPのリンクをたどってお邪魔してみました。
年末にクラブの宣伝部長として活躍してくれた事は本当に助かりました。実習の方は大変でしょうが頑張ってくださいね。
【2010/01/13 18:55】 URL | ナヤナオ #-[ 編集]
Re:ノピアさん

本当に久しぶりですね(´・ω・`)
更新されてるの見てどれだけ嬉しかったか(`ω´ )

早くテイルズでも再開したいですね!w
【2010/01/18 11:56】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]
Re:イオンさん

きっとポケモンで出しても自爆くらいしかできないですよ(`ω´ )ノ
せめてキャラが違えばよかったのに・・・
【2010/01/18 11:59】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]
Re:ナヤナオさん

年末は触れないなりに頑張りました(´・ω・`)

これからも頑張りますよb
【2010/01/18 12:03】 URL | まえちゅー #6Y5jgf3c[ 編集]
240おめでとー(オソw
これからもガンバッテネー

またテシス誘ってくださいな♪
【2010/05/21 23:07】 URL | 桃色R #qXOZr2Kk[ 編集]
桃色Rって誰@@;
まぁ多分x○rightxさんだと思うけど・・・w

とりあえずありがとうございます!
【2010/05/25 23:29】 URL | まえちゅー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

まえちゅー

Author:まえちゅー
まったりしすぎて同期に置いてかれてるまえちゅーです(。・ω・)ノ゙
ただ今255レベにむかって頑張っていますw
コメントいただけたら生協の白○さんごとく丁寧に返事書きますw
☆相互リンク等随時募集中☆

まえちゅー成長状況

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

